So-net無料ブログ作成

徐々に始動。

日本に帰ってきてもうすぐ2週間です。ここではゆっくりとした時間が過ぎています。


おととい、春から入社する会社に行ってきました。10月の内定式に出れなかったので、その際に配られた内定確定書的なものと、入社までのリサーチ系の宿題をもらってきたんです。

会社にはもう4、5回足を運んでいるので慣れっこですが、今回はちょっと周辺を散歩してきました。いやー、働き始めたら慣れるんだろうけどゴチャゴチャした狭い街です。あんな狭いラーメン屋でご飯が進むんだろうか?とか妙に急かされちゃうんじゃないか?とか考えました。ま、実際に住むとこは静かなとこにして、ご飯はしっかりゆったり食べたいと思います。

入社までにしなくちゃならないのは、

[野球]運転免許の更新
[野球]ケンの宿題
[野球]住むとこゲット
[野球]ガッツリ運動
[野球]遊び満載

ですかね。でも何をするにもお金が無いと出来ませんので、アルバイト先をさっさと決めちまいたいと思ってます。

1月は結構忙しくします!![晴れ]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

nao

いしちゃん・・・。
放置しすぎじゃない??w
by nao (2009-07-01 22:04) 

ishi

なおちゃん

いやあのー、放置しすぎてパスワードも忘れちゃったって言うね。。。w
by ishi (2009-07-20 01:50) 

!!!!!!

じゃぁ。もう。この際、コメントのとこに日記書いちゃいなよ!!!






新しいのつくったら?笑
by !!!!!! (2009-08-09 01:46) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 19:27) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね!
by 出 会 い (2011-12-23 19:58) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 09:12) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。